2009年5月27日水曜日

ThumbTacks 発売

ThumbTacks がようやく日本でも発売されました。早速買ってきました。本体はゴムなのかな、と思っていたら、固めのプラスチックでしたので、安心して抜き差しできます。

私はアキバヨドバシで 1,980円で買いました。今のところは、この値段が相場のようです。

購入したきっかけは、古い iPod で使用していたマイク (Dock コネクタ接続タイプ) と、iPod touch のケース (TUNEWEAR iPod Touch第2世代用本革ケース) が干渉するためです。ケースに入れたまま、iPod touch で録音できるようになりました。(後で写真を載せます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿